フィオナK 赤ら顔 クマ くすみに

フィオナKは、ビタミンKを贅沢に配合

赤み解消『ビタミンK』+話題の『コエンザイムQ10』+天然抗酸化成分『ブドウ種子エキス』で、ファンデーションでは出来ない基底層から血行促進!!

フィオナK(FIONA-K)は、アボガド油、ローズヒップ油、キョウニン油、納豆に含まれる大豆発酵エキスなどの植物油から抽出し、コンプレックスした天然ビタミンKを高濃度に含有した化粧品です。

 

ビタミンKには、目の下のクマ、赤ら顔となるうっ血に働きかけ、血管壁を強化することにより血栓をとかして血行を促進する効果があります。

従来ビタミンKは血液凝固、骨強化剤として、内服、注射剤に利用されてきましたが、日本の一部の美容外科および皮膚科のドクターがビタミンKを外用して紫斑病(静脈の細い血管がもろくなって血小斑が現れる病気)打ち身のあざ、レーザー後のトラブルに使用していることや、アメリカの論文に同様の報告があることを知り、うっ血、色素沈着が原因である、赤ら顔、クマに化粧品として応用するために誕生したのが『フィオナ-K』です。

 

フィオナKでナチュラルな肌色に!

フィオナKは、多くの悩みの赤ら顔、クマ、くすみ、たるみ、乾燥などを、トータルにケアすることが可能な美容液です。

 

ネアーム フィオナ−K(UB)【生活倉庫−Cupid Puzzle−】 ネアーム フィオナ−K(UB)
税込:3,150円
女性なら誰でも気になる赤ら顔、顔・頬の赤み。ファンデーションで隠すのも一苦労、悩んでいる人にとっては切実な悩みです。フィオナKは、今注目の「ビタミンK」に天然抗酸化成分のブドウ種子エキスを加えた、伸びが良く、肌になじみやすい美容クリームです。
ご購入・詳細はコチラ

フィオナKのご使用方法:洗顔後、化粧水でお肌を整えてから、フィオナKを、顔全体または赤みの気になる部分に適量、指先で薄くのばしてください。


inserted by FC2 system