黄土☆毛穴の皮脂・黒ずみ・汚れがおもしろいほど、よく取れる!!黄土パック

韓国の美容界を震撼させた「黄土パック」ものすごいパックが登場!

韓国で300万個の販売実績!!  日本でも遂に手に入りました!!
韓国の美容界を激震させたものスゴいパックの登場です!!
韓国では最高級エステなどで使用されており韓国セレブからも絶大な人気を得ている「黄土パック」がついに日本でも発売です。
この「黄土」は、韓国の北部地方の江原道精選地区で採取されたもののみを使用しています。
栄養満点の朝鮮人参の産地としても著名で、肥沃な黄土地帯です。
この黄土は植物や生き物が生まれ変わる長い歴史を渡り体積し続けたためたった1g中に2億5千万もの生命体が含まれています。
この多くの生命体により、生み出される酵素が毛穴に詰まった重金属やお肌の余分な皮脂・化粧クズを吸着・排出するのです。 しかも大量の生命体がマイナス・赤外線を大量発生するため身体の気になるところに「黄土」を塗ってマッサージすると余分な脂肪に直接働きかけ、燃焼を促進させて引き締め効果まであるという一石二鳥パックなのです(日本でいうなら「砂蒸し風呂」と似た効果があるそうです)。
1週間に一度は毛穴と肌の大そうじ。引き締まったプリプリ・つるるん・キレイ肌を目指す方にぜひ、「黄土パック」はおすすめです。

毛穴の皮脂・黒ずみ・汚れがおもしろいほどよく取れる!!「黄土パック」お薦め商品

★流々亜(るるあ)黄土パック 韓国生まれの黄土パックで、毛穴につまった汚れをすっきり落とす!気持ちいい感覚、是非味わってください。
あの、美容大国韓国から! 高級エステメニューに使われる「黄土」と、潤い成分の配合に成功!!
毛穴の汚れを落として、毛穴を目立たせなくする黄土パック日本初上陸!
何をやっても目立ってしょうがなかった『ボコボコ』の毛穴が‥
  ↓
「土」を使って!?毛穴が目立たなくなるの!?
  流々亜(るるあ)黄土パック 韓国生まれの黄土パックで、毛穴につまった汚れをすっきり落とす!気持ちいい感覚、是非味わってください。【これこれ倶楽部】
     
★毛穴の皮脂・黒ずみ・汚れがおもしろいほどよく取れる
【美顔黄土パック顔】

この土は『活きています』 この黄土、たったの1g中に・・・
2億5千万もの生命体が
あなたの肌で活動します。 韓国で絶大な支持を誇る「黄土」美顔 今では、韓国で‥
●最高級エステのメニューに必ず使用されています。
●最高級セレブ・芸能人から絶大な支持を受けています。
さあ、あなたも試してください! 面白いほど、よく取れます。
  毛穴の皮脂・黒ずみ・汚れがおもしろいほどよく取れる【美顔黄土パック顔】【これこれ倶楽部】
     
★韓国芸能界で話題の美肌黄土パック★7日間美肌集中コース! 美肌黄土パック
3時間で6万個販売のギネス記録(TV通販)!
7日でツヤ肌に!天然黄土パック!

■ネット限定!
ご購入者の方全員に『ミジャイン黄土ミニ石鹸』プレゼント!
 
     
★日本未発売品☆大長今・黄土パック☆
日本未発売品です! これからの季節大活躍!大長今、黄土パックです!雑誌でも取り上げられました。 黄土は天然美容材として古くから韓国で伝統的な美容法として使われていました。黄土の特徴は微細な粒子がお肌に潤いを与え老廃物、角質、毛穴の汚れを洗浄、お肌の引き締めの効果が絶大です。張りのあるお肌が保てます。 黄土は水分と湿気に強く、いつもさっぱりとした使用感があります。 その効果にきっと驚かれます。 きっと満足頂けます。本場韓国でもなかなか入手ができません。 内容量:10枚入り。
  日本未発売品☆大長今・黄土パック☆
     
★黄土パック キュンミ
韓国5000年の神秘の力「生きる土」黄土♪サロンで大好評のパック!!約20回使用可能!!
黄土パウダーとブレンド黄土水に含まれているコラーゲン、高麗人参、ゲルマニウムなどの成分により、輝きに満ちた美肌に導きます。
  黄土パック キュンミ【金のたまご】
     

黄土パックの「黄土」とは?

黄土とは
黄土には、数千年もの長い歴史があります。 黄土は、非常に細かな粒子でできた土で多くの酵素を含んでいます。 この製品に含まれている黄土は、韓国の北部地方の江原道精選地区で採取されたもののみを使用しています。 この黄土は、植物や生き物たちが生まれ変わる長い歴史をわたり、堆積し続けました。
【栄養満点の朝鮮人参の産地としても著名で、肥沃な黄土地帯です。】
地震が少ない国、韓国だからこそ生まれる事ができた、生きた土なのです。 そんな土だから、生命体が生きたまま働き大量のミネラルを生みます。 韓国では、その昔、「黄土」を李王朝の女性達が若返りの元として大変に珍重したとされています。その価値は非常に高く、当時「黄土」は金と交換するほど、大変貴重なものだと言われています。 今でも、高級エステなどで頻繁に使用され、美容界等で大変価値の高いものとして愛され続けています。
 
『黄土』を含んだ商品
 
★【期間限定!ご予約受付中!】『黄土美肌セット』
美しい肌になるのは簡単!まず、からだの中から有害なものや汚れをしっかり出すこと。汚れを抱えたまま、高価な化粧品やサプリメントに頼っても無駄なんですよ。地奨水で水分補給、あんぽっかで血行促進、そしてNano黄土石鹸でお肌の汚れをきれいさっぱり!これで、美しくならないわけがない!
『黄土倶楽部』製品お取扱開始記念!『黄土美肌セット』が2007年6月3日(日)までのご予約で40%以上もお買い得!
  【期間限定!ご予約受付中!】『黄土美肌セット』【イオ’s セレクト】
     
★黄土美人美容セット2号◆黄土のお試し用として最適
黄土石鹸 120g 2個 + 黄土洗顔フォーム 100g + 黄土竹塩マッサージ ジェル120g ★特長 黄土は韓国の伝統美容秘法で、洗浄皮脂吸着効果が優れた天然美容材です。黄土の微粒子が古くなった角質や毛穴の奥の汚れを吸着し、すっきりときれいな素肌に洗い上げます。さらに、殺菌、洗浄効果の竹塩など、いろいろな栄養、保湿成分を含み、お肌をツルツルに整えます。
  黄土美人美容セット2号 ◆黄土のお試し用として最適【韓国を紹介するお店】
 
★五色黄土石鹸
韓国通販で爆発的大ヒット中!韓国女性のキレイの秘訣・・・
韓国女性の白磁のようなキメ細かい素肌を生み出す 秘密の素材「黄土」
ミネラルの塊『黄土』と厳選された11種の和漢を絶妙なバランスで配合してできた、老化・毛穴肌の救世主”五色黄土石鹸”
  五色黄土石鹸【ハッピーマーケット來來】
 
★【カメリアエナジーレッドソープ】人気の韓国石鹸で顔が若返る!?
シリーズ販売累計100万個売れているすごい商品です

あの今美顔になれると話題の「韓国石鹸」です!ただ今大ヒット中!椿エキスと高麗人参エキスがギュッと凝縮されています!
成分:石ケン素地、ツバキ油、カカオ果実、黄土、オタネニンジン根エキス、ブドウ果実エキス、カミツレ油、アロエベラ葉水、酸化チタン、グリセリン、香料 内容量:100g 使用方法:水かぬるま湯でよく泡立てて洗い、その後充分にすすいで下さい。
  【カメリアエナジーレッドソープ】人気の韓国石鹸で顔が若返る!?シリーズ販売累計100万個売れているすごい商品です【これこれ倶楽部】
 
黄土石鹸(6個入り) ★脂性肌韓流冬のソナタアトピー韓国エステ韓国コスメ韓国グッズスキンケア
【普通の肌、中性の肌に合います。脂性の肌にも合います】
竹塩石鹸に黄土を入れたのが黄土石鹸です。吸着作用で肌の汚れを取り除きます。
  黄土石鹸(6個入り) ★脂性肌韓流冬のソナタアトピー韓国エステ韓国コスメ韓国グッズスキンケア
 
話題の『黄土パック』 各商品の特長
 
★流々亜(るるあ)黄土パック
 韓国生まれの黄土パックで、毛穴につまった汚れをすっきり落とす!気持ちいい感覚、是非味わってください。

あの、美容大国韓国から!
高級エステメニューに使われる「黄土」と、潤い成分の配
合に成功!!
毛穴の汚れを落として、毛穴を目立たせなくするパック
日本初上陸!!

何をやっても目立ってしょうがなかった『ボコボコ』の毛穴が‥

「土」を使って!?毛穴が目立たなくなるの!?

流々亜(るるあ)黄土パック 韓国生まれの黄土パックで、毛穴につまった汚れをすっきり落とす!気持ちいい感覚、是非味わってください。【これこれ倶楽部】流々亜(るるあ)黄土パック 韓国生まれの...
4,179円
デコボコ毛穴がつるん!韓国からやってきた黄土パックが日本に上陸しました。

Ads by STMX


★毛穴の皮脂・黒ずみ・汚れがおもしろいほどよく取れる【美顔黄土パック顔】★

美顔 黄土パック顔 内容量 500g 原材料 天然黄土原産国 韓国

韓国の貴重な活きた土
『黄土』美顔 純度100%
※不純物は取り除き、選別された天然の黄土100%を乾燥させています。有害物質などは一切使用しておりません。

この土は『活きています』

この黄土、たったの1g中に・・・
2億5千万もの生命体があなたの肌で活動します。

韓国で絶大な支持を誇る「黄土」美顔

さあ、あなたも試してください! 面白いほど、よく取れます。

黄土があなたの肌の上で活動します。
1)まずは、1週間に1度の毛穴と肌の大そうじ。
毛穴皮脂・化粧クズを抜き去る!

そして‥
肌の浄化、抗菌!
ピカピカの無菌肌!?
黄土には、すぐれた「抗菌」作用があります。

2)とにかく‥潤いがすごい!
これほどまでに潤うパックが、今まであったでしょうか?
満ちる「ミネラルの土」
韓国は、日本と違って地震が少ない国で、硬い岩盤でできています。その硬い岩盤の上で育った植物が、何千年もの長い年月をかけ積もり積もって形成された土なので、生命体が活きたまま働き、大量のミネラルを生みます。

これだけ、大量のミネラルを補充した肌は‥
1度で良いから試してください。
1かいだけでも、プリプリ!?

3)大量の生命体が‥
マイナスイオン・赤外線を大量発生。
脂肪攻撃? 全身引き締め!?
黄土、10g中に‥25億もの生命体が
じわじわと、脂肪を攻撃
遠赤外線が‥マイナスイオンが‥
あなたの肌の上で活動します。 脂肪の芯を直接攻撃! お腹!!二の腕!!
気になるところにご使用ください。
マッサージすると、さらに効果的です。
とても不思議、ホカホカになります。
黄土の中の生命体が酵素を生み出す際に、マイナスイオン・遠赤外線を発生。
これらが、余分な脂肪に直接働きかけ、燃焼を促進します。こういった作用があるため、日本でいう「砂蒸し風呂」を、韓国では黄土で行います。その際、体が芯から温まり何とも言えない心地よさを感じ、体が軽くなるそうです。

驚きのイオン発生・赤外線発生力。

毛穴の皮脂・黒ずみ・汚れがおもしろいほどよく取れる【美顔黄土パック顔】【これこれ倶楽部】毛穴の皮脂・黒ずみ・汚れがおもしろいほど...
4,179円
毛穴の皮脂・黒ずみ・汚れがおもしろいほどよく取れる「美顔黄土パック顔」

Ads by STMX


inserted by FC2 system