パナフレンズ 新敏感肌基準 皮膚再生クリーム

パナフレンズで素肌美を実感してください。

敏感な小動物の肌を再生するクリームの実績を生かし皮膚再生クリームが誕生。
「パナフレンズ」で、あなたの肌も復元力に目覚めます
パナ・フレンズ ピュアプラスクリームは、非常に低刺激でお肌の弱い方でも安心してご使用いただける商品。パナフレンズは、使用感も滑らかで成分の浸透性も良く、保湿性が高く持続します。皮膚科医からも高い評価のあるパナフレンズは、お値段もお手頃です。
パナ・フレンズ ピュアプラスクリームは、肌に負担ゼロなのに自己回復作用が働きトラブルがなくなる!シミ・シワ・トラブルにこの技術を応用したジェル!
皮膚科医をはじめ、多くの専門家が大絶賛! パナフレンズ
新敏感肌基準1/3fitの低負荷。ペット用皮膚再生クリームが進化!
ペット業界で大ヒットしたバウケアクリームを人用に開発。それがパナフレンズです。
人間よりも数倍も皮膚や免疫力の弱い小動物の皮膚への使用を目的に開発された優れた浸透力と保湿力、それを維持する持続力。安全性の新しい基準です。
素肌はずっと軽くなる…
高いダメージでも本来あるべき状態に戻す目的のパナフレンズ。
「パナフレンズ ピュアプラスクリーム」は、サラッと水に変わるような感覚、にこだわりました。

今まで曖昧だった化粧品の表記に新基準!
1/3の肌厚でも通用する指標、1/3fit。
パナフレンズはヒアルロン酸やセラミドなど全ての原料に、この水準を探すプロセスが込められています。パナフレンズが求めたのは、内側からあふれる潤い、そして優しさ。さらに与え続けるより、自身の持つ自己回復作用を高めます。

パナフレンズが表記する 1/3fit(フィット)とは
動物の肉球は、人間の肌の3倍から5倍敏感肌なんです。

もちろん、比べる部位によっても違いますが、これには諸説があるのも事実のようです。例えば、人間用のシャンプーを犬に使う場合、少なくても10倍薄める必要があります。使用感は無いに等しいのですが…。ただし、10倍希釈は毛に対する面もあり、皮膚のみでみると5倍程度に薄めればという感じだそうです。そういった理由もあって、一般的に動物業界では「3〜5倍」と表現されています。
赤ちゃん用製品すらまったく受け付けないレベル
元来、犬や猫、ウサギといった動物たちの肉球皮膚の保護再生を目的に作られました。動物たちの皮膚の厚さは人間の約1/3。人間では考えられない敏感肌です。それは、人間の赤ちゃん用の製品すらまったく受け付けないレベル。

1/3fitの基準とは?

成分濃度は化粧品水準を保ちながらも、主に刺激レベルの面で犬や猫などの1/3の肌質にも通用する水準という意味です。これまでの通用する原料の知識はもちろん、新原料に関しても濃縮可能な原料に関しては5倍濃縮原料を使っての人間へのパッチテストなどで確認。

商品名 パナフレンズ ピュアプラスクリーム
内容量 50g
成分 水、グリセリン、BG、ヒアルロン酸Na、アロエベラエキス−1、ユズ果実エキス、サクラ葉エキス、ボタンエキス、アルニカエキス、フユボダイジュ花エキス、アルテア根エキス、ヒドロキシエチルセルロース、フェノキシエタノール、メチルパラベ ン、 水酸化K、カルボマー

使用方法 洗顔後にパナフレンズ適量をお顔全体に優しく伸ばしてください。浸透するまで2〜3分待ちます。特に化粧水・乳液等は必要ありません。(逆に製品の浸透を妨げます)メイクは完全に乾いてから行ってください。

パナフレンズ ピュアプラスクリーム【PJネットショップ】 パナフレンズ ピュアプラスクリーム
税込:5,040円
皮膚科医をはじめ、多くの専門家が大絶賛! パナフレンズ
パナフレンズはヒアルロン酸やセラミドなど全ての原料に、この水準を探すプロセスが込められています。パナフレンズが求めたのは、内側からあふれる潤い、そして優しさ。さらに与え続けるより、自身の持つ自己回復作用を高めます。
ご購入・詳細はコチラ


inserted by FC2 system