ホワイテックス 究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス

ホワイテックス!手応えある美肌計画へ

私たちは本物の成分主義!こだわりの若返りサプリWHITEX!(ホワイテックス)

「ホワイテックス」で、もう近づかれても怖くない!いつでも余裕!

鼻の黒ずみ、毛穴の開き、目の下のたるみ、しわ、くすみ・・・。 お化粧で隠していても接近されると気になってしょうがないお肌の悩み。
ホワイテックスなら、体の中からお肌のあらゆる悩みを18種類の成分が解決! いままで、なんとなく美肌サプリを飲んでいた方、ホワイテックスを試してください! せっかく飲むなら、あきらかに違いを実感できる本物をご提案です。


究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】 究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス
税込:9,870円
ホワイテックスなら、体の中からお肌のあらゆる悩みを18種類の成分が解決! いままで、なんとなく美肌サプリを飲んでいた方、ホワイテックスを試してください! せっかく飲むなら、あきらかに違いを実感できる本物をご提案です。
ご購入・詳細はコチラ

自慢の18美肌成分

憧れの3つの成分に加え、15種類の実力派成分をこれ1本で!


ホワイテックスの成分その1

卵殻膜は赤ちゃんのような肌に近づく『ベビーコラーゲン』を摂取できる新成分。もちもち肌づくりに係わる第3型コラーゲンのサポートをします。

ホワイテックスの成分その2

ヒアルロン酸はムコ多糖類の一種で、1gあたり6Lもの水分を保持する事ができ、お肌にハリを与え、みずみずしく保つ重要成分です。ホワイテックスのヒアルロン酸は、鶏の鶏冠から、わずかに抽出される、純粋ヒアルロン酸だけを使用しています。

ホワイテックスの成分その3

美肌づくりで人気の高いアミノ酸などの栄養成分をたっぷりのプラセンタです。ホワイテックスのプラセンタは、濃度100%のプラセンタエキス末、安全面と濃度を追求し、最新の防疫管理に基づいた日本産のSPF豚を使用しました。

シアル酸は「気管粘膜を守り、感染を防いでくれる」
ホワイテックスの成分の一つ「燕窩末」には、シアル酸が含まれています。 シアル酸はヒアルロン酸の働きを高める効果があり、そのことから燕の巣は美肌作りに尊ばれてきました。 さらに、インフルエンザや鳥インフルエンザの対策にも、シアル酸は有効だとされています。 シアル酸は細胞の表面にあり、この細胞の表面にある事がポイントです。 外気と接するのど(気管)では、その粘膜をシアル酸が守り、ウイルスが入ってきた時に細胞よりも先に結びつきます。これによって、細胞にウイルスが感染しないように防御してくれるという事です。 そのため、このシアル酸が少なくなってしまうと、防御の働きが弱くなり、細胞が無防備な状態になってしまいます。ウイルスが細胞に入りこみやすくなり、インフルエンザなどにかかりやすくなってしまいます。

 

■商品名:ホワイテックス
■原材料名:卵角膜粉末、プラセンタエキス末(豚由来)、ヘマトコッカス藻色素(アスタキサンチン含有)、ヒアルロン酸(鶏由来)、ぶどう種子抽出物(プロアントシアニジン含有)、加水分解シルク末、燕窩末、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)、セラミド含有こんにゃく芋エキス、エラスチンペプチド、亜鉛酵母、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB6、ビタミンB2、ビオチン、β-カロチン、トマトリコピン、グレープフルーツ果汁、クエン酸、香料、還元麦芽糖水飴、甘味料(アスパルテーム、L-フェニルアラン化合物)
■内容量:内容量:45g(1.5g×30包)
【ホワイテックス使用方法】1日包を目安に水またはぬるま湯でお飲み下さい。
【保存方法】直射日光を避け、高温多湿の場所をできるだけ避けて下さい。
【使用上の注意】開封後はすぐにお召し上がり下さい。
■まれに体質・体調に合わない場合がありますのでその場合は、ご使用をお控え下さい。■万が一からだに変調が生じたらご使用をやめてください。■疾病などで治療中の方や妊娠中の方がご使用になられる場合は、事前に医師にご相談下さい。■天然の原料を使用しておりますので、まれに色が変化する事がありますが、品質に問題はありません。■ビタミンB2の影響で尿が黄色くなることがあります。


inserted by FC2 system